ゆるくだけっていこう。

ゆる〜くくだけた内容をお届けできたらべりーぐっど

元ロン毛の男がロン毛の良さを考察する

どうも。カモジロです。

 

ロン毛の男性ってどう思いますか。

 

中性的でカッコいい?男でロン毛はキモい?

因みに当時ロン毛だった私に対しては、圧倒的にキモい派の意見が多かったです。

 

ロン毛がキモいというより私自身がキモい可能性が大いにあるのですが

ロン毛の良いところを考察していきます。

 

f:id:kamo-jiro:20170208132733p:plain

 

 

ロン毛の良いところ

 

アーティスト感が出る

元々私はバンドマンかつ作曲家志望だったので

「俺は一般人とは違うから!やんのかこら!?お?」

みたいな尖ったノリでロン毛にしていました。

 

「まずは見た目から」という人にロン毛はもってこいです。

気分は最早、現実(リアル)から外れたアーティストになれるのです。

 

 

 

冬は暖かい

耳も首回りも髪の毛に隠れていますからね。

冬は風をさえぎってくれるので思ったよりも暖かいです。

 

 

 

バンギャにモテる

ビジュアル系が好きな女の子からは注目を浴びます。

「髪型かっこいい〜!」と言ってくれます。

ここで注意点なのですがあくまでも「髪型」です。「あなた自身」をかっこいいと言っているわけではないので勘違いしないように。

 

でも大体バンギャの娘って性格やべぇから気をつけて

 

 

 

なんか落ち着く

髪がバサー顔にかかっていたら邪魔そうですよね?

中途半端な長さだと邪魔くさいのですが、ガッツリ顔にかかっていたらあら不思議。

視界に髪が入っていることがなんか落ち着きます。

 

 

 

以上

 

以上。

 

こんなもんです。

 

はい、良さってたいしてありません。

 

自分自身がロン毛ってかっこいいと思っているからロン毛にするのです。

 

現在私はさっぱり切ってしまったのですが人生に一度くらいロン毛にするのも良い経験だったなと感じています。

 

ロン毛にする注意点としては

不潔感を出さないようにして下さい。

シャンプーやトリートメントにもしっかりと気を使い、清潔に保って下さい。

 

一部の不潔なロン毛人口のせいで男のロン毛=不潔というイメージを持っている人達もいます。

ロン毛にしたい男性の邪魔をするなよ不潔民!!

 

 

まとめ

 

髪型に「良いところ」とかわざわざ考えないで好きな髪型にしたらいいんじゃない?

 

元も子もないまとめ!以上!

 

f:id:kamo-jiro:20170208134939p:plain

 

 

おわり