ゆるくだけっていこう。

ゆる〜くくだけた内容をお届けできたらべりーぐっど

このブログについてと連絡先

このブログについてと連絡先のご案内

 

 

どうも。カモジロです。

 

 

この度は“ゆるくだけっていこう。”にアクセスして頂きありがとうございます。

 

このブログは「ゆる〜く気を張らずにくだけた生活でいこうよ」をテーマにした雑記でございます。

ゆるくくだけてを合わせて「ゆるくだけって」です。

 

 

私が日常で思ったこと、日頃から考えていることをゆるく、くだけて発信していこうという思いを込めて書いています。

思ったことはなんでも記事にしていきたい!と考えているので気持ち悪いことでも思ったことなら嫌々調べていきます。 

 

そしてキモさ成分(特に画像)は無しで記事にしていきます。

 

 

まだブログの運営は不慣れなので、ドンドンデザインも弄っていくかもしれませんが宜しくお願いします。

 

連絡先

 

kamojiro.blogあっとまーくgmail.com

 

or下記の問い合わせフォームから宜しくお願い致します。

 

  

 

 

免責事項

 

当ブログのすべてのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねます。

本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承下さい。 

 

 

最後に

 

様々な人達と暖かく交流が出来たらと思っているので、お気軽にお声掛け下さい。

 

 

f:id:kamo-jiro:20170201233846p:plain